2011年2月28日月曜日

おしりふきにフタをする!!"Bitatto"

楽天市場でたまたまランキングを見ていたら見つけたもの。
我が家は、おしりふきのケースを買っていない。がさばるし、買わなくてもとくに困っていなかった。でも!!おしりふきのシールがパカパカになる時もあって。さて、困った…こんなときに便利です。
早速使ってますけど、一枚ずつ取り出せていいです。そして、コスパも良いです。
息子はこのフタが気になる様子。
繰り返し使えるようですが、シールの粘着力とかどうなるかな。これは使ってみないと分かりません…。

追記:一ヶ月以上使ってみて…。買ってよかったです。便利です。ただ、我が家は、2人がオムツをしてるので、お尻拭きを使う回数も多くて乾く間もない(笑)
シールがはがれる事も今のところはありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿