2011年3月3日木曜日

アンパンマン ひなあられ&ひなまつりパック

ひな祭りに合わせて、ひなあられを近くのスーパーで購入。小さいパックでもちろん季節限定。
アンパンマンのひなあられは、丸くて、甘いものと塩味のものと2つが入り混じっている。
関東のひなあられは米粒の形をしたもので甘く、それを小さい頃から食べなれているからか、何だか違うものは不思議に感じる。

そして、ひな祭りパックというお菓子パックもドラッグストアで購入。
こちらは、色々な種類のおせんべいとひなあられが入っていて、楽しい。

我が家は男の子なので、ひな祭りはお祝いしないけれど、食べ物ぐらいは良いかな。
今日の夕飯はチラシ寿司です。おばあちゃん特製です。

0 件のコメント:

コメントを投稿